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キャズム (本) : ミニ英和和英辞書
キャズム (本)[ほん, もと]
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〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ほん, もと]
  1. (n,n-suf,n-t) (1) origin 2. basis 3. foundation 

キャズム (本) ( リダイレクト:キャズム (書籍) ) : ウィキペディア日本語版
キャズム (書籍)[ほん, もと]
キャズム』(原題: ''Crossing the Chasm: Marketing and Selling High-Tech Products to Mainstream Customers'' 「深淵を越えて: 主流顧客を対象としたハイテク製品の市場調査と販売」)は、のハイテクマーケティングについての著書。1991年発売。ISBN 4798101524。
== 概要 ==
エヴェリット・ロジャーズによる普及学("Diffusion of innovations model")をテクノロジー企業の成長戦略に具体化し適用した事例を述べている。注意すべきことに、ロジャーズによるオリジナルの拡散モデルは殊にテクノロジーに限って述べているわけではなく、ロジャーズ自身は人類学農村社会学での研究から「拡散モデル」を発見している。つまり、ロジャーズの普遍的な学術研究をテクノロジー企業に当てはめた実用書ととらえるべきである。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「キャズム (書籍)」の詳細全文を読む




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